横浜中華街

サイト内検索

TOP > お知らせ > 新型コロナウィルスにおけるまん延防止等重点措置適用強化のお知らせ(第16報)

お知らせINFORMATION

横浜中華街発展会  2021/04/26

新型コロナウィルスにおけるまん延防止等重点措置適用強化のお知らせ(第16報)

お客様各位

日頃より横浜中華街をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
4月20日から5月11日までの22日間、横浜市に適用されていた新型コロナウィルスにおけるまん延防止等重点措置が以下の通り強化されることになりました。
期間:4月28日~5月11日
内容:酒類の提供が終日停止
これを受け、食べ歩きを含む横浜中華街の飲食店での酒類の提供はできなくなり、店舗によっては営業日及び営業時間、提供メニュー等の変更の可能性もあるかと思われます。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の上、詳細につきましては各店舗にご確認いただけますようお願い申し上げます。
同期間中は、生活に必要な場合を除いて、外出自粛の徹底が推奨されております。また、合わせて県境を越える移動は、通勤や通学など、生活に必要な場合を除いて自粛の要請もなされておりますので、デリバリー、テイクアウト、通販などのサービス、そして、You-TubeなどのSNSにて横浜中華街を楽しんでいただけましたら幸いです。
ウィルスとの共存は避けることができません。横浜中華街では、今一度、感染予防対策を徹底するとともに、状況を注視し、事態の収束に向け最善を尽くして参る所存です。

「#がんばれ中華街」
まだまだ続くこの難局を皆様とともに乗り越え、街に一日も早く安心と賑わいを取り戻せるよう、引き続き努力してまいります。
今後とも横浜中華街をよろしくお願いいたします。

2021年4月26日
横浜中華街発展会協同組合
理事長 高橋 伸昌

Menu

閉じる

SHOP SEARCH

閉じる

店舗名検索

カテゴリー検索