観光ガイドGUIDE
コンシェルジュと学ぶ横浜中華街ツアーお申込み
お申し込み方法
下記フォームからお名前・メールアドレス・ご住所・携帯番号・参加人数をご入力の上お申し込みください。後日、事務局よりご連絡いたします。
お支払い方法
お申込み確認後、お振込み先をメールにてご案内いたします。入金確認をもって参加確定となりますので、ご案内後はお早めにお手続きをお願いいたします。
キャンセル料金
1.ツアー前日までツアー料金の50%
2.ツアー当日及び無連絡不参加 ツアー料金の100%
3.最少催行人数未達の場合は全額返金いたします。
問い合わせ先
横浜中華街発展会協同組合・事務局
Mail:concierge@chinatown.or.jp
その他
1.雨天決行。但し、参加者の安全が保たれないと判断した場合は中止とし、参加費は全額返金いたします。
2.中止のご連絡はいただいたメールアドレスにてお知らせいたします。
3.お申込み時の振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。
お申込みフォーム
入力項目はすべて必須です。