ショップSHOP
フカヒレ料理専門店
中国飯店(ちゅうごくはんてん)
フカヒレ専門店の食べ放題
中国飯店の食べ放題はフカヒレ料理専門店の食べ放題だけにフカヒレの姿煮がのった炒飯やラーメンも食べ放題メニューに含まれています。北京ダックや手作り点心などメニューも135品と充実しています。【大通り】
インフォメーション
| 住所 |
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町154 ※引用元:Google社「Google Map」 |
|---|---|
| 電話番号 | 045-681-8818 |
| 営業時間 |
月曜日: 11時00分~22時00分 火曜日: 11時00分~22時00分 水曜日: 11時00分~22時00分 木曜日: 11時00分~22時00分 金曜日: 11時00分~22時00分 土曜日: 11時00分~22時00分 日曜日: 11時00分~22時00分 ※引用元:Google社「Google Map」 |
| 定休日 | 無休 |
| 公式サイト | https://chugokuhanten.owst.jp/ |
| 店内設備 |
|
MAP
中国飯店その他の画像
※引用元:Google社「Google Map」
横スクロールできます
中国飯店のクチコミ
※引用元:Google社「Google Map」
3.1
曽屋剛和
3 週間前
「中国飯店」に行って来ました。
「中国飯店」は横浜中華街の善隣門から中華街大通りに入って4軒目の左手、「萬珍楼」の隣組にあります。
白い比較的大人しめのビルで入口に巨大なフカヒレのモニュメントが展示してあります。
ここはフカヒレ料理を得意とする広東料理の中華料理店です。
入店すると奥に深く1番奥の席に案内されました。
フカヒレの中華料理店ならばと、僕は「フカヒレの姿煮あんかけ炒飯」をオーダーしました。
口コミとは違ってここのスタッフは性別問わず小まめに対応してくれます。
意外に早くあんかけ炒飯が運ばれて来ました。
やはり口コミとは違って、炒飯は熱々で提供され、ボリュームも炒飯、フカヒレ共にしっかりありました。
炒飯のみを食べて見ると確かに淡い味ですが、フカヒレの味を壊さない配慮が解ります。
フカヒレのソースとフカヒレを食べて見ると濃過ぎずフカヒレの素材の味が解る程度の味の濃さでした。
総合して見れば美味しいフカヒレ炒飯です。
先日中華街大通りの端の何軒も店舗がある有名店でライトなセットを戴きましたが、美味しいには美味しいのだけれど全て味が濃く死ぬ程辛かった事を考えると、口が卑しくなって来ると濃い味のものが美味しいと考え違いをする事になってしまいます。
淡い味の中の味の微妙なアンジュレーションも解るようになりたいと思いました。
「フカヒレの姿煮あんかけ炒飯」は美味しく、楽しく戴きました。
「中国飯店」は横浜中華街の善隣門から中華街大通りに入って4軒目の左手、「萬珍楼」の隣組にあります。
白い比較的大人しめのビルで入口に巨大なフカヒレのモニュメントが展示してあります。
ここはフカヒレ料理を得意とする広東料理の中華料理店です。
入店すると奥に深く1番奥の席に案内されました。
フカヒレの中華料理店ならばと、僕は「フカヒレの姿煮あんかけ炒飯」をオーダーしました。
口コミとは違ってここのスタッフは性別問わず小まめに対応してくれます。
意外に早くあんかけ炒飯が運ばれて来ました。
やはり口コミとは違って、炒飯は熱々で提供され、ボリュームも炒飯、フカヒレ共にしっかりありました。
炒飯のみを食べて見ると確かに淡い味ですが、フカヒレの味を壊さない配慮が解ります。
フカヒレのソースとフカヒレを食べて見ると濃過ぎずフカヒレの素材の味が解る程度の味の濃さでした。
総合して見れば美味しいフカヒレ炒飯です。
先日中華街大通りの端の何軒も店舗がある有名店でライトなセットを戴きましたが、美味しいには美味しいのだけれど全て味が濃く死ぬ程辛かった事を考えると、口が卑しくなって来ると濃い味のものが美味しいと考え違いをする事になってしまいます。
淡い味の中の味の微妙なアンジュレーションも解るようになりたいと思いました。
「フカヒレの姿煮あんかけ炒飯」は美味しく、楽しく戴きました。
Tokko F
4 か月前
食べ放コースに、フカヒレ蟹の卵入りスープがあったので、ここで昼食を・・でもスープも味薄で、フカヒレ炒飯も、期待外れでフカヒレ小さくて、思っているフカヒレと違う感じが??残念ですがリピする事もないでしょう。
アウトドアStyle
2 か月前
最低や!大ハズレの店。
中華街大通りを通っててここなら大通りだし外れないかと思ってましたが大ハズレでした。店構えがステキなので入りましたがランチのアラカルトや定食の
エビチリやラーメン、チャーハンが秒で来る驚き。
生温くて明らかに炒めてない感じ。
ラーメンなんてコンビニの冷凍担々の方が絶対にいい!すべてが美味しくなく大人しくホテルのランチでも食べればよかったと後悔
エビチリなんて冷たく量が写真の半分!
食べ終わってからくる揚げたての春巻き(笑)そりゃあそうだよな
、、秒で提供してくるから揚げた春巻きのストック無かったら食べ終わるくらいに出してくるわな!
行くなら中華街は入る前に口コミ見て避ければよかったと非常に後悔。
去年もこんな感じで後悔してるよ、、
あとここの店の質がよくわかったよ!
外で買ってきたお菓子や栗を食べてても文句言わない店員。お茶まで出してきてるし。
中華街大通りを通っててここなら大通りだし外れないかと思ってましたが大ハズレでした。店構えがステキなので入りましたがランチのアラカルトや定食の
エビチリやラーメン、チャーハンが秒で来る驚き。
生温くて明らかに炒めてない感じ。
ラーメンなんてコンビニの冷凍担々の方が絶対にいい!すべてが美味しくなく大人しくホテルのランチでも食べればよかったと後悔
エビチリなんて冷たく量が写真の半分!
食べ終わってからくる揚げたての春巻き(笑)そりゃあそうだよな
、、秒で提供してくるから揚げた春巻きのストック無かったら食べ終わるくらいに出してくるわな!
行くなら中華街は入る前に口コミ見て避ければよかったと非常に後悔。
去年もこんな感じで後悔してるよ、、
あとここの店の質がよくわかったよ!
外で買ってきたお菓子や栗を食べてても文句言わない店員。お茶まで出してきてるし。
アルカディアパーク
1か月前
チャーシュー麺チャーハンランチは杏仁豆腐とザーサイ、春巻きもついて大満足でしたー
hi Fu
1年前
先日、結婚記念日だったので久しぶり中華街に行きました。ブラブラしてる際に夫がフカヒレ付き食べ放題のこちらの店を見つけたらしく入りたいとの事で入店しました。店内には食べ放題の客が1組と半個室に1組居るだけで他の客は居なく店選び失敗したとすぐわかりました。
食べ放題は1人3980円でアルコールを1杯ずつ頼みました。水はピッチャーに入った温い水と汚いグラスが置かれておりセルフになってます。料理は蒸し鶏の塩ねぎダレは鳥臭いし塩辛いし最悪。小籠包と焼き小龍包も皮が分厚く味も微妙。夫が頼んだピータン、クラゲの冷菜?は普通に美味しかったらしいです。フカヒレ入れラーメンとエビ炒飯は量が多く2人別々に頼んだスープとエビ炒飯は味が薄かった。会計の際もこちらか言わないとレシートくれなかったらしいし、食べ放題で3980円は高い。この店は今後行くことは無いけど
食べ放題は1人3980円でアルコールを1杯ずつ頼みました。水はピッチャーに入った温い水と汚いグラスが置かれておりセルフになってます。料理は蒸し鶏の塩ねぎダレは鳥臭いし塩辛いし最悪。小籠包と焼き小龍包も皮が分厚く味も微妙。夫が頼んだピータン、クラゲの冷菜?は普通に美味しかったらしいです。フカヒレ入れラーメンとエビ炒飯は量が多く2人別々に頼んだスープとエビ炒飯は味が薄かった。会計の際もこちらか言わないとレシートくれなかったらしいし、食べ放題で3980円は高い。この店は今後行くことは無いけど


