ショップSHOP
目の前で小籠包を包む
王府井酒家(わんふーちんしゅか)
出来立ての小籠包を食べ放題で味わえる
王府井が経営する本格的な食べ放題のお店。ランチやコース料理も充実
出来立て作りたての点心や料理を思う存分楽しんでください。2Fには個室もありますので大切な方との楽しい時間をお過ごしください。
インフォメーション
| 住所 |
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町152−2 ※引用元:Google社「Google Map」 |
|---|---|
| 電話番号 | 045-681-1908 |
| 営業時間 |
月曜日: 10時30分~22時00分 火曜日: 10時30分~22時00分 水曜日: 10時30分~22時00分 木曜日: 10時30分~22時00分 金曜日: 10時30分~22時00分 土曜日: 10時30分~22時00分 日曜日: 10時30分~22時00分 ※引用元:Google社「Google Map」 |
| 定休日 | 年中無休 |
| 公式サイト | https://www.wangfujing.co.jp/group/ |
| 店内設備 |
|
MAP
王府井酒家その他の画像
※引用元:Google社「Google Map」
横スクロールできます
王府井酒家のクチコミ
※引用元:Google社「Google Map」
4.4
TAKESHI IIDA
3 か月前
食べ放題、飲み放題 4,980円
料理もお酒も提供スピードが激早!
小皿で二人分程度に提供されてて
種類沢山食べれるのが
おそらく作りたてというよりは
作り置きを温めて提供している?
感じなので本格的な料理を求めてる
方にはお勧めしません
料理もお酒も提供スピードが激早!
小皿で二人分程度に提供されてて
種類沢山食べれるのが
おそらく作りたてというよりは
作り置きを温めて提供している?
感じなので本格的な料理を求めてる
方にはお勧めしません
【実話レポ】ぴよぴよ
3 か月前
税込2,980円で食べ放題。フリードリンクは別料金。でも、どれを食べても美味しかったです。
食べ放題系って、安かろう悪かろうのイメージありますけど、ここは良かった!
オーダー間違えが散見するのをどうにかしてもらえると、安心して食べられるのですが、総合的にまた期待と思えるお店でした!
食べ放題系って、安かろう悪かろうのイメージありますけど、ここは良かった!
オーダー間違えが散見するのをどうにかしてもらえると、安心して食べられるのですが、総合的にまた期待と思えるお店でした!
umi
8 か月前
犬を連れてたら「わんちゃん大丈夫ですよ」と声をかけていただき、個室を使わせてくれるというので入店
個室は2階でしたが、ドッグカートを運んでくれて帰りも声をかけてくれれば運びますと言っていただきました
2980円の食べ放題を注文
ひとつひとつの量がそんなに多くないので色々食べられて良いです
王府井なので味はみんな美味しいです。小籠包が特に好きでした
デザートはドリンクバー横の冷蔵ケースから自分で取ります
ドリンクバーは種類の割に高めなのでおすすめしません
犬連れでリーズナブルに食べ放題を楽しむならおすすめできる店です
個室は2階でしたが、ドッグカートを運んでくれて帰りも声をかけてくれれば運びますと言っていただきました
2980円の食べ放題を注文
ひとつひとつの量がそんなに多くないので色々食べられて良いです
王府井なので味はみんな美味しいです。小籠包が特に好きでした
デザートはドリンクバー横の冷蔵ケースから自分で取ります
ドリンクバーは種類の割に高めなのでおすすめしません
犬連れでリーズナブルに食べ放題を楽しむならおすすめできる店です
2042_2nd
8 か月前
時間無制限で2,980円の食べ放題にしました。
ソフドリ飲み放題は+460円、種類は少なめ。
席に案内されたあと、単品で注文するか、食べ放題にするか聞かれます。
食べ放題も、高い方と安い方があって、微妙にメニューが違いました。
食べ放題を注文した後はスマホから注文できるオーダー制。
1皿の量が絶妙で、いろいろな種類を少しずつ食べられました。
麻婆豆腐と貝柱粥とワンタンスープが特に美味しかったです。
初めての来店でしたが、また行きたいと思えるお店でした。
ソフドリ飲み放題は+460円、種類は少なめ。
席に案内されたあと、単品で注文するか、食べ放題にするか聞かれます。
食べ放題も、高い方と安い方があって、微妙にメニューが違いました。
食べ放題を注文した後はスマホから注文できるオーダー制。
1皿の量が絶妙で、いろいろな種類を少しずつ食べられました。
麻婆豆腐と貝柱粥とワンタンスープが特に美味しかったです。
初めての来店でしたが、また行きたいと思えるお店でした。
qiuyi di
7 か月前
何度も食事させて頂きました。
すべて美味しかったです。
従業員たちはすごく親切で丁寧に接してくれました。
中華街では一番美味しいお店だと思います。
すべて美味しかったです。
従業員たちはすごく親切で丁寧に接してくれました。
中華街では一番美味しいお店だと思います。





