ショップSHOP
路地裏にひっそりある有名人もお忍びで通う落ち着いた雰囲気のカフェです。
ROUROU Cafe(ろうろうかふぇ)
路地裏にある無国籍なカフェ
関帝廟近くにあり、有名人もお忍びで通う落ち着いた雰囲気のカフェです住宅街に通じる路地裏にあります。見つけることができたらあなたももう中華街上級者。個性的な内装の店内でオリジナルのランチやスィーツはいかがですか?お席のご予約も可能です。【中山路そば】
貸切の場合あり
PayPay可
インフォメーション
| 住所 |
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町130−12 ※引用元:Google社「Google Map」 |
|---|---|
| 電話番号 | 045-650-5466 |
| 営業時間 |
月曜日: 11時00分~18時00分 火曜日: 11時00分~18時00分 水曜日: 11時00分~18時00分 木曜日: 11時00分~18時00分 金曜日: 11時00分~18時00分 土曜日: 11時00分~18時00分 日曜日: 11時00分~18時00分 ※引用元:Google社「Google Map」 |
| 定休日 | なし |
| 公式サイト | https://cafe.rourou.com/ |
| 店内設備 |
|
| 外部サイト | ツイッター |
MAP
ROUROU Cafeその他の画像
※引用元:Google社「Google Map」
横スクロールできます
ROUROU Cafeのクチコミ
※引用元:Google社「Google Map」
4.4
YU
4 週間前
Googleマップで見つけて訪問。横浜中華街には何度か来ていますが、こんなにお洒落なカフェがあるとは知りませんでした。いちごたっぷりのショートケーキと、ファンシーなパンダラテは相性抜群!芸術的な内装も楽しめて、素敵な時間を過ごせました。お店の方が親切で嬉しかったです!ありがとうございました!!
鈴木一彰
4 か月前
初めて行きましたが、雰囲気が良く落ち着きます。
ドリンクやフードは少し高めですが、空間代と考えればそれなりなのかな?
ジャスミン茶とチャイプリンセット(ホットコーヒー付き)を頼みました!
ジャスミン茶は綺麗なお花?が入ってて、花開くまでも楽しめる感じでした!
また来ます!
ドリンクやフードは少し高めですが、空間代と考えればそれなりなのかな?
ジャスミン茶とチャイプリンセット(ホットコーヒー付き)を頼みました!
ジャスミン茶は綺麗なお花?が入ってて、花開くまでも楽しめる感じでした!
また来ます!
Alice
4 か月前
カフェで一息つこうと思って、入店しました
店内に入るまでの路地裏もいい感じの雰囲気があって、
店内も置いてある品物や、色合い、クッションカバーもとっても可愛かったです
私の行った時間帯は平日でちょうどお客さんの少ない時間帯だったので、たっぷりと見学させていただきました
ジャスミンティーを注文しましたが、ジャスミンの花が開くまで楽しませていただきました
今度はアフタヌーンティーを食べに行ってみたいです
店内に入るまでの路地裏もいい感じの雰囲気があって、
店内も置いてある品物や、色合い、クッションカバーもとっても可愛かったです
私の行った時間帯は平日でちょうどお客さんの少ない時間帯だったので、たっぷりと見学させていただきました
ジャスミンティーを注文しましたが、ジャスミンの花が開くまで楽しませていただきました
今度はアフタヌーンティーを食べに行ってみたいです
KEI K
3 週間前
アジアンドリンクはティーバッグを使っていてカップも白い普通のもので期待はずれでした。
スィーツは売り切れ、注文できるメニューはドリンクのみで1000円以上です。口コミの写真を見て行く人が多いと思います。
入店前に品切れの状況がわかるようにしてほしいです。それでも店の雰囲気を味わいたい人は納得して行くでしょう。
スィーツは売り切れ、注文できるメニューはドリンクのみで1000円以上です。口コミの写真を見て行く人が多いと思います。
入店前に品切れの状況がわかるようにしてほしいです。それでも店の雰囲気を味わいたい人は納得して行くでしょう。
渡部
9 か月前
平日のお昼前に訪問しました。
店員さんの感じも良く、食事も美味しかったです。
薔薇烏龍茶を頼みましたが、烏龍茶独特の苦味や香りが少なく飲みやすかったです。
本当はケーキもいきたかったけど、食事が結構ボリューミーで断念。次回リベンジします。
路地裏にあり隠れ家っぽい所も良かった。
途中、数人で入ってきたお客さんの1人がどういう関係か分かりませんが、他のテーブルの片付けをし始めて疑問。。。
店員さんが「すみません」と言い「いいのいいのー!」みたいな事言ってたので従業員さんじゃないと思いますが、常連さんなのかな?
他のお客さんが居る時にはやらない方が良いと思いますよ。
店員さんの感じも良く、食事も美味しかったです。
薔薇烏龍茶を頼みましたが、烏龍茶独特の苦味や香りが少なく飲みやすかったです。
本当はケーキもいきたかったけど、食事が結構ボリューミーで断念。次回リベンジします。
路地裏にあり隠れ家っぽい所も良かった。
途中、数人で入ってきたお客さんの1人がどういう関係か分かりませんが、他のテーブルの片付けをし始めて疑問。。。
店員さんが「すみません」と言い「いいのいいのー!」みたいな事言ってたので従業員さんじゃないと思いますが、常連さんなのかな?
他のお客さんが居る時にはやらない方が良いと思いますよ。


