ショップSHOP
北京ダック専門店
北京烤鴨店(ぺきんかぉやーてん)
中華街唯一の北京ダック専門店
果樹の薪を使用し、専用窯で焼く、こだわりの北京ダックをお客様の目の前で捌きます。
お得なクーポンも多種ご用意しております。お気軽にお問い合わせください。ご来店お待ちしております。【市場通り】
インフォメーション
| 住所 |
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町191−10 ※引用元:Google社「Google Map」 |
|---|---|
| 電話番号 | 045-305-6677 |
| 営業時間 |
月曜日: 11時00分~23時00分 火曜日: 11時00分~23時00分 水曜日: 11時00分~23時00分 木曜日: 11時00分~23時00分 金曜日: 11時00分~23時00分 土曜日: 11時00分~23時00分 日曜日: 11時00分~23時00分 ※引用元:Google社「Google Map」 |
| 定休日 | なし |
| 公式サイト | https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3903/100001174886/ |
| 店内設備 |
|
| 外部サイト | 食べログ ぐるなび ホットペッパー |
MAP
北京烤鴨店その他の画像
※引用元:Google社「Google Map」
横スクロールできます
北京烤鴨店のクチコミ
※引用元:Google社「Google Map」
4.0
やまゆう
1か月前
某大店と比較してしまう価格帯です。こちらは500円〜追加しないと水のみ、某店は烏龍茶まで無料。
注文はメモ紙にテーブルナンバーとメニュー番号と皿数を1人3皿まで書いて店員さんを呼んで手渡しして注文します。頼んだのが来てなくても追加で注文できます。某店はタブレット注文なので楽ですね。料理の種類はこちらの店の方が多く味は美味しいです。ただ1人一皿のプレミアム料理は意外と普通なので無しで良いかも。豆苗とか麻婆とか本当に美味しい。某店は皆無難に美味しいですが尖りがないので味はこちらに軍配。北京ダックは特にボリュームたっぷりで包みもう2枚欲しいぐらい余ります。デザートは某店の方が美味しいです。こちらのはちょっと寒天が強いかな。予約時付くポイントを値引くで予約する場合入る時は会計時にポイント引く前の金額で請求されたりするので、予約画面のポイント引いて幾らですの画面見せた方がよいです。トイレの手洗いの右が水を出し過ぎると溢れるので気を付けましょう。
注文はメモ紙にテーブルナンバーとメニュー番号と皿数を1人3皿まで書いて店員さんを呼んで手渡しして注文します。頼んだのが来てなくても追加で注文できます。某店はタブレット注文なので楽ですね。料理の種類はこちらの店の方が多く味は美味しいです。ただ1人一皿のプレミアム料理は意外と普通なので無しで良いかも。豆苗とか麻婆とか本当に美味しい。某店は皆無難に美味しいですが尖りがないので味はこちらに軍配。北京ダックは特にボリュームたっぷりで包みもう2枚欲しいぐらい余ります。デザートは某店の方が美味しいです。こちらのはちょっと寒天が強いかな。予約時付くポイントを値引くで予約する場合入る時は会計時にポイント引く前の金額で請求されたりするので、予約画面のポイント引いて幾らですの画面見せた方がよいです。トイレの手洗いの右が水を出し過ぎると溢れるので気を付けましょう。
サンディエゴ
2 週間前
以下をいただきました。
大根の黒酢漬け
こりこりで美味しかったです。黒酢は少し甘さも感じました。
黒糖おにぎり
おにぎりという名称ですが、完全にお餅です。結構なもちもち感で、程よく黒蜜がかかって美味しかったです。
五目チャーハン(大盛)
王道のチャーハンです。パラパラかつしっとりで美味しかったです。
おしぼりが少しリッチでした。
ご馳走様でした。
大根の黒酢漬け
こりこりで美味しかったです。黒酢は少し甘さも感じました。
黒糖おにぎり
おにぎりという名称ですが、完全にお餅です。結構なもちもち感で、程よく黒蜜がかかって美味しかったです。
五目チャーハン(大盛)
王道のチャーハンです。パラパラかつしっとりで美味しかったです。
おしぼりが少しリッチでした。
ご馳走様でした。
かれん
4 か月前
時間無制限の食べ放題!
メニューが豊富でここは何度も通わないとコンプリートは無理ですね
本格北京ダッグが食べ放題なのは凄い!
ちょーオススメレストランです
メニューが豊富でここは何度も通わないとコンプリートは無理ですね
本格北京ダッグが食べ放題なのは凄い!
ちょーオススメレストランです
M N
2 か月前
オーダー式のお店かーと思って入ったらまさかの大当たりでした!
普段はコース料理のお店に行くのですが、どれを食べても美味しい!
味付けも好きな味で何皿でも食べれます笑
香辛料の使い方が上手いなぁと思います。
私的には麻婆豆腐、クミンが効いた肉料理、フカヒレ餃子が最高でした!
普段はコース料理のお店に行くのですが、どれを食べても美味しい!
味付けも好きな味で何皿でも食べれます笑
香辛料の使い方が上手いなぁと思います。
私的には麻婆豆腐、クミンが効いた肉料理、フカヒレ餃子が最高でした!
もうたくさん
5 か月前
食べ放題で利用。
バラエティ豊富で楽しいのだが肝心のお味はというと、、
どれも平均以下。やはり中華街の食べ放題に期待すべきではない。
北京ダックはおいしいが身やきゅうりなどの量がかなりおおい。他の料理も皮があついなどバランスがわるかったり味が悪かったりでそんな食べれない。
特にラーメンはひどくて食べれなかった、、
おいしかったのはマンゴープリンとメロンパンの皮でした。
一番下のコースで北京ダックだけ楽しむのでいいきがしました。正直一番高いコースはお金の無駄なきがしました。
バラエティ豊富で楽しいのだが肝心のお味はというと、、
どれも平均以下。やはり中華街の食べ放題に期待すべきではない。
北京ダックはおいしいが身やきゅうりなどの量がかなりおおい。他の料理も皮があついなどバランスがわるかったり味が悪かったりでそんな食べれない。
特にラーメンはひどくて食べれなかった、、
おいしかったのはマンゴープリンとメロンパンの皮でした。
一番下のコースで北京ダックだけ楽しむのでいいきがしました。正直一番高いコースはお金の無駄なきがしました。








